So-net無料ブログ作成
検索選択

連絡 [アースデイ]

 日付が変わったので今日になりますが、今日の午後7時から橿原市内で、「アースデイ奈良south2007」の初打ち合わせです。最初なのでこぢんまりやりますが、参加大歓迎なので、興味のある方は是非ご連絡下さい。次回から案内します。
 開催予定日は4月22日(協議次第ですが)、会場は昨年は、橿原文化会館前の広場でした。

それと、もうひとつ。もうじきハーボットのカウンターが20000になります。何か記念品を送りたいと思っていますのでキリ番踏んだ方は是非ご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カー坊

何か決まりましたか?
できることがあれば手伝わせてください!
by カー坊 (2007-01-20 21:53) 

いとまん

ぜひ、お願いしたいのですが・・・今年のアースデイ、4月22日の統一自治体選挙の市町村議選投票日になりそうなのです。都合はどうですか・・・。
by いとまん (2007-01-21 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。