So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事に行こうっと [雑感]

 昨日は東京への出張だった。
 どうしても窓際のおっさんの頭が入るので写真は撮らなかったが、快晴で中腹まで冠雪した富士山がきれいに見えた。
 根尾川や長良川はどうなのかなあ・・・。いい天気で、シラメ達が川面にたくさんの波紋をつくっているのかなあ。

 遅くなった帰り道、どこかの駅で降りて酒を飲みたくなったが、なんとなく家に着いてしまった。

 今日は2月の第1日曜日。解禁直後の日曜日なので、川は釣り人が多いに違いない。もし行けたとしても、人の多い川でなんか釣りたくない。もし行けてもどうせ釣らないだろう。もし釣りをしたとしても、人を避けて魚のいないところで釣りをして、ボーズになるに違いない。
 
 だからあれこれ思わず仕事に行こうっと。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くぬぎ

そうそう・・あれこれ思わずにね。
by くぬぎ (2007-02-04 08:15) 

いとまん

はい。
by いとまん (2007-02-04 23:28) 

如月

予定がない休日が雨っていやですね。きょうは雨っぽい・・
by 如月 (2007-02-17 05:53) 

いとまん

仕事の予定?遊びの予定?
僕は日本全国の釣り師のために、この季節の休日は晴れて欲しいです。
ってそんな訳ないし。
by いとまん (2007-02-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。